今回は知り合いの結婚式に参加の為俺はフジロック参戦できず↓だがしかし!!我が兄貴兼相方のE氏が…(そうあのE氏ですよ、夏になるとやたら民族色が強くなりフジロックに行くと100パーの確率でヒッピーになるあのE氏です。)参戦してきました!しかも一人で!根性ありすぎます!
(いやー前々からカエルに似てるとは思ってたが実はど根性ガエルだったのね)
E氏の帰国後のコメント→「いや~一人でフジロック行ったらなんか俺たくましくなった気がするわー」
………マジどんだけ~!
まぁ来年はまた一緒に行こうと思います。
まずは11日東京湾花火!15日はジョイポリ、ディズニーをハシゴ!遊園地ハシゴとかマジどんだけ~!
でもそんなの関係ねーでもそんなの関係ねー!はい!オッパッピー!
小島よしおマジうける♪
(いやー前々からカエルに似てるとは思ってたが実はど根性ガエルだったのね)
E氏の帰国後のコメント→「いや~一人でフジロック行ったらなんか俺たくましくなった気がするわー」
………マジどんだけ~!
まぁ来年はまた一緒に行こうと思います。
まずは11日東京湾花火!15日はジョイポリ、ディズニーをハシゴ!遊園地ハシゴとかマジどんだけ~!
でもそんなの関係ねーでもそんなの関係ねー!はい!オッパッピー!
小島よしおマジうける♪


