野菜を育てようと、突然思いましたニコニコ





と言うわけで、ホームセンターに行ってプランターなど野菜栽培一式を買ってきましたラブラブ!


40㎜ボールと友達になろう!






可愛らしい鉢も100円ショップで購入!

40㎜ボールと友達になろう!







育てるのは


ミニトマト(アイコ) 2苗


きゅうり(ミニキュウリ) 1苗


ピーマン(ニューエース) 1苗


ピーマン(京波) 1苗


なす(賀茂なす) 1苗


なす(千両二号) 1苗


シシトウ 1苗



40㎜ボールと友達になろう!






大葉は、種から鉢に植えて挑戦してみますラブラブ!

40㎜ボールと友達になろう!







植えるのは、夜になってしまいました。



40㎜ボールと友達になろう!







夜では写真写りが悪いので朝に撮り直したカメラ


40㎜ボールと友達になろう!





40㎜ボールと友達になろう!





40㎜ボールと友達になろう!







さてさて、ちゃんと育つのだろうか?





卓球も頑張るけど、ベランダ菜園も同じように頑張ってみますニコニコ ニコニコ ニコニコ