風邪を引いてしまいましたガーン





今日で三日目!何とか復活できそうですにひひ





はじめ寒気がした時は「ひょっとしたらインフルエンザでは」と心配して、全てを任せている主治医のところへ行って診察してもらいました。





インフルエンザの検査は鼻に綿棒のようなモノを入れるのだが、これが結構辛かったガーン





待つこと15分!





先生「多分、インフルエンザではないと思われます。」





先生「どうしますか?お薬出しますか?それとも自力で治しますか?」





何だか笑っちゃうでしょにひひいつもこんな感じで私に聞いて来るんですニコニコ





私「おまかせします」





この返事もいつも同じニコニコ




結局、週末予定していたクラブ行事を全てキャンセルしてしまい皆に迷惑をかけてしまったしょぼん





思えば、最近全然練習をしていないので身体が弱っていたんだなと思いますショック!




やっぱり私は卓球から離れては駄目なんだと思いましたガーン





来週から気持ちを新たに頑張りたいと思いますニコニコ