バスに乗り遅れるな! | えんじょいさん♪ いらっしゃい!

えんじょいさん♪ いらっしゃい!

気まぐれな日誌です。

アホですのでお手柔らかに。。。

タイトルは開高さんの言葉です。


子供の頃から何となく知ってたこのおじさん。(親父がたくさん本もってた)

さすがのシャレの効いたフレーズです。



えんじょいさん♪ いらっしゃい!

気合の入ったウェーディング。



えんじょいさん♪ いらっしゃい!

クレージークローラーにABU.



えんじょいさん♪ いらっしゃい!

帽子好きで有名でこのダック迷彩オシャレーーです。

(ちょっと真似てつくってみた

この人に影響受けたって釣り人も少なくないですよね。

元祖スタイルマスターです。


巨大魚ばっかりかと思ってたら以外に最期の釣行はバスなんですって。

そんだけの魅力が詰まってるのかと。


未熟者が見た目だけの開高さん書いちゃってすんません。。。



個人的には早くカヤックゲットしたいなあ。。。そんなオチです。