ボリューム飯。 | えんじょいさん♪ いらっしゃい!

えんじょいさん♪ いらっしゃい!

気まぐれな日誌です。

アホですのでお手柔らかに。。。

浅草橋のちょっと濃い店。
photo:01


久々に海鮮丼が食べたくてアップ

ここの大将はパワフルです。それに比例して盛りもどすこい級!

相当な野球好きらしく昔の店から店内は学生リーグのサインのような書き込みが壁いっぱいに。
photo:02

photo:03



じゃ~ん!
photo:04

土佐の海鮮丼。
マグロ、中落ち、はまちの男丼。味噌汁もちゃんと魚の出汁がきいてます!

以前ここで大盛りにしてこの丼にかき氷のように盛られて 腹がパンクした事ある。まあノリの店。
場所柄か力士の方もたまに来てるようでその大盛りにうどんの大盛りをいとも簡単に食っとりましたがな叫び

たっぷり海鮮満喫して大満足クラッカーニコニコ
ごちそうさまでした!


iPhoneからの?