昭和。 | えんじょいさん♪ いらっしゃい!

えんじょいさん♪ いらっしゃい!

気まぐれな日誌です。

アホですのでお手柔らかに。。。

昨日は午前中から秋葉原と御徒町に用事があってランチは久々の御徒町食堂アップビックリマーク
photo:01



ガード下の昔ながらの食堂。昭和のまま。
店内は割烹着のおばちゃん2人でホール。厨房はよく見えない…

僕が頼んだのはハンバーグセットドキドキナイフとフォーク
がしかしただのセットと違うのさキラキラ
あともう一品おかずが選べるのです!!
日替わりおかず、冷や奴、さんま、モツ煮…あとは忘れたあせる(日替わりはエビフライとカレーコロッケ!)
選び方次第でメイン以外にもうひとつメインみたいな。んで僕はさんまにした。
photo:02


こんだけおかずあるとやっぱご飯足らなかったのでお代わりぶーぶー

人によっては刺身とカレーとか鳥味噌丼とラーメンとかとかとかラブラブ!

がっつりいけるし大好きな店です。


iPhoneからの投稿