あけましておめでとうございます

2024年1月1日
旦那の誕生日+結婚記念日
から幕開け

なのに地震なんて。
うちは震度4でしたが
それでもこわかったです…

旦那は
たまたま1日が休みだったので
新年早々
水族館へ行ってきました

土日より人が少なくて最高!!

そして今日は
次男くん
お熱…

ずっと鼻水は垂らしてましたが
ついに熱が〜!!
お兄ちゃんも喉が痛いと。
旦那さんも調子悪いかもとLINE。
ただいま
我が家は菌に支配されています🦠

近所の耳鼻科が明日からみたいなので
明日行ってきます!!

5日から
仕事始め
保育園始め
無事に行けますように…


昨年はブログもサボりにサボって
今年はもうちょい頑張りたい…

それと

駆け込み!
初!
ふるさと納税も行いました

31日の午前中に頼んだ。笑

なんでもギリギリなんですよね
そこもちょっと直したいです




お米とかお肉とか
トイレットペーパーとか
を頼ませてもらいました‼︎

たぶんどれも
忘れた頃にやって来そうです。

今年も健康第一を目標に
頑張っていきます!!

よろしくお願いします飛び出すハート