こんばんは


かなり久しぶりなブログです!


仕事が忙しすぎて

毎日くたくたで

ブログを書く気にもなれず…

てのは言い訳で


また書ける時に頑張ります‼︎



我が家の次男くん

現在1歳5ヶ月


なぜか最近夜泣きをします…

眠すぎてそのままにしてると

また寝てます

多い日は2回くらいある


夜中寒いのかなぁ??

寒い日暖房は夜中つけっぱなしですか?


いろいろ対策を練らねば。


そしてそしてそして


イヤイヤ期

に足を踏み入れたっぽいです


私にとっては

8年ぶりイヤイヤ期。笑


朝の時間のない時

仕事で疲れてる時

などなど

余裕のない時は

イラ〜となったり


余裕のある時は遠巻きに

見守ってみたり

付き合ったりしてます


今はまだ言葉もあんまり話せなくて

何に対してイヤイヤなっているのかが

分からない事も多いので

他の事に気をそらせたり

お菓子をひとつあげてみたり。笑


こんなにイヤイヤ言えるようになったのね

と成長を喜んでみたりしています‼︎


いつまで続くのかなー


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


今日はお休み

久々の1人時間だったので

何ヶ月ぶり?かの

美容院飛び出すハート


ボサボサ

パサパサ

色は抜けまくり


最悪な状況から


カットカラートリートメント


なんとか見れるくらいに

生き返りました‼︎



お兄ちゃんのお迎え待ちの車内。笑


また3ヶ月後くらいには行きたいです


美容師さんのアレンジ方法

教えてもらっても絶対真似できない…


休みって言っても

やる事多いすぎて

休みじゃない休み?でした指差しとさ