こんばんは


昨日のお兄ちゃんの熱発騒動


今日の運動会の不安


いろいろありましたが


今朝になり

無事に熱も下がっていました

まだ喉の痛みは残っているようですが…


なので

無事に

運動会参加してきました‼︎


午前中のみで

3年生のプログラムは2つ


お兄ちゃん

病み上がりの身ですけど

結構元気そうで何よりにっこり


写真とか動画とか

いっぱい撮ってあげたかったものの

動きたくて仕方ない

次男くんの相手をしてると

全然撮れませんでした…

旦那も数枚しか撮ってないはず。


とりあえず行ってすぐ撮った



こんな写真しかなくて…


競技中とかもっと撮りたかったー!!


来年こそは泣き笑い


何はともあれ

無事に参加できてよかったです飛び出すハート



※※※※※※※※


今日

本当なら

運動会の後

お兄ちゃんの行っている

デイサービスの

ハロウィンパーティーに

参加予定でした


直前で

仮装持ってきてくださいと言われ…

私も体調悪く動けなかったので

急いでネットで探し

即日発送してくれるお店を探しました


1日しか着る機会はないし…

そんなに高くなくてもなぁと

プチプラで良さげなのを

探していた所で

見つけたのがコチラ



3年生のお兄ちゃん

ガッツリ仮装はやりたくないとのことで

ハロウィン用マント飛び出すハート


しかも簡単な帽子付き‼︎


しかも良心的なお値段‼︎


コウモリ柄の物にしました〜

早速昨日届きました〜ニコニコ


間に合ったぜ。


ついでに

ハロウィンパーティーの催しで

ホットケーキを作るので

エプロンも持ってきて下さいと…

前々日にお知らせしてくれるのよ


もう少し早めに教えてくださ〜い


って事で

エプロンも

即日発送してもらえるものを

必死で探し


可愛いコチラの


パイナップル柄にしました飛び出すハート

良心的なお値段‼︎


こちらも昨日届きました〜。


間に合ったぜ。


と思った矢先の

お兄ちゃんの発熱騒動で

今日参加できるか微妙に…


今朝熱は下がり

運動会は参加できたものの


喉がまだ痛いし


ハロウィンパーティーは行きたくない‼︎


とな。。


しゃーないね、うん


でもね、でもね

必死で探したのよ

それは分かっておくれ


とゆー事で

この2点

来年まで

眠らせておこうと思いますよだれ