おはようございます


我が家の次男くん

現在1歳4ヶ月。


気が付けば

おっぱい

卒業してました‼︎


て言っても保育園入った頃から

授乳は夜のお風呂上がりのみ

になってたのですが

それをズルズルと続けていました


2週間くらい前

急に

授乳なしでもいけるんじゃない?

と思って

そのままにしてみて

そのままです。笑


(ホントは…◯日でおっぱいバイバイだよー)

って予告をした方がいいみたい。

お気をつけ下さい



生後1ヶ月半で

初めて乳腺炎になり…

乳腺炎がめちゃくちゃしんどくて

そこからずっと

桶谷式の母乳マッサージに

通っていました


その母乳マッサージも

先日無事に卒業しました


2週間に1回のペースで

通いました

1回4千円弱なので

これは痛い出費ではありました


まぁしかし

名残惜しい気持ちは

全くないです!


無事に卒業できてよかった‼︎


晴れ晴れ飛び出すハート


お疲れ様私のおっぱい!

ありがとう次男くん!


3人目は絶対考えていないので

これで私の授乳生活は終わりです。



普通の下着に戻します凝視