こんにちは


我が家の次男くん

1歳2ヶ月も半分が過ぎ

だんだんと

歩ける距離も長くなってきました


その分目が離せない事も

多いです泣き笑い


保育園での水遊びが

昨日で終わり

来週からは

外遊びになるとのことで


そろそろ

靴を用意して下さい


と言われました‼︎


この前歩き出したとこなのに

靴なんてまだまだ先〜指差し

と思っていたら

そんな事なかったみたい


という事で


慌てて

買いに行きました


イオンモール内にある

アスビーキッズへ‼︎


足のサイズを測ってもらうと


12.5センチだったので

13.0か13.5センチ

の靴がいいとのこと


候補としては


アシックス

コンバース

ニューバランス


ニューバランスは

なんとなくなしで


アシックスかコンバース


アシックスだとこれ



コンバースだとこれ



コンバースも

可愛いかったんですが…

足首が

しっかりホールドされるとのことで

アシックスにしましたニコニコ


色はシンプルな紺色です飛び出すハート


最初は

そんなに

高いやつじゃなくてもいいかなー

なんて思っとったけども

アドバイザー的な人に

いろいろと教えてもらい


やっぱり

ファーストシューズは

足にぴったり合って

いいものを

という事でした泣き笑い


そらそうだよね知らんぷり


帰って早速履いてみると

違和感マックスなのか

動きが面白い…笑




そして汗だく。笑


少しずつ

慣れていってくれると嬉しいです飛び出すハート


早速

火曜日から保育園へ

持って行きまーす‼︎


あぁ

2人目の成長って

ほんと早くて

びっくり。


嬉しいやらさみしいやら。