こんばんは


もう9月も中旬

だというのに

毎日毎日暑いです…


朝晩は少し涼しくなってきましたが

まだまだエアコン必須。


いつになったら

秋がやってきますでしょうか?


いきなり冬になるのだけは

やめて欲しいものです。


そんな暑い毎日なので


そろそろ長袖着ようかな〜

なんて

思えるはずもなく…

夏みたいな格好してます


ただ

サンダルはさすがにやめました


そして

スニーカーを購入しました飛び出すハート



少し違うけど

色合いは

こんな感じで

ちょっと可愛い系。笑


まだ可愛らしさを狙う

36歳不安


せっかく買ったし

たくさん履きたいです


ロングスカートに

可愛い靴下履いて

ちょっと見えるくらいにして履きたい


なんて理想はあるけど

実際やってみると

若すぎたりする。


おばさんには

シンプル

ロングワンピースに

合わせて履くのが

1番かも


てなことを思って

ロングワンピも

いろいろ見てる飛び出すハート




こーゆーの

好き目がハート


お金ない時の物欲は

えげつないキメてる