こんにちは


次男くん

5月19日に発熱

10日ほど熱が続きました


軽い肺炎で

入院騒動もあり


最終的には

自宅で様子見ながら

病院通いし

快方へ向かっています‼︎


その間

私も風邪をひき

お兄ちゃんも風邪をひき

旦那も風邪をひきました


今回は

ほんとにメンタルがやられました

鼻水と咳プラス夜泣きで

夜中は寝れない

昼間も機嫌が悪い

夕方になると熱が上がる…


ほんとに後半は

毎日毎日泣きました。


仕事も丸々2週間休みです


晩ご飯も作る気力もなく

買いに行ったり

出前館頼んだり



今度お祓いに行ってきます



あとは鼻水と咳がまだ残ってます

元気にごはんも食べれるようになりました


母は何があっても母です


でも人間なので

メンタルはやられます


疲れました

やっぱり健康が1番


来週から

保育園と仕事復帰です


保育園でまた何かもらってきたら…

という不安しかないです


でも仕事しないと


頑張っていきますびっくりマーク