​こんにちは


アデノウイルス感染により

5月3日〜5月10日まで熱があった

次男くん


やっと解熱後の様子をお伝えします


解熱後

1日中機嫌がすごく悪かったです

基本的に抱っこで

常に泣いてたかなー

抱っこでも泣いてた


これが3日くらい続きました


夜も何回か起きて

起きたら寝ない

のが続きました


8日間も熱があって

体力も落ちとるやろうし

体もしんどかったのかな

本調子ではなかったのかもしれません


やっと昨日くらいから

機嫌がいい時間もあったりしますにっこり


あと

朝寝、昼寝の方法に変化が‼︎


今までは

抱っこで寝て置くと起きるので

そのままソファに座ってた感じですが


添い寝で寝るようになりました汗うさぎ

なんでいきなり??


これには驚いていますが

抱っこしたままより

よく寝るふとん1ふとん3

いい変化だと思いますにっこり


とにかく機嫌が悪い日が多く

私のメンタル、体力ともにやばかったです


こんなに長い熱はもうやめてほしい。


やっと明日から保育園と仕事に行けるかな


5月は保育園2日しか行ってない…


アデノウイルス…

みなさまお気をつけください