こんにちは


さて

次男くんの熱

昨日7日目

今日8日目

今朝やっと下がりました‼︎


久々に見た36℃台の体温計爆笑

ウェルカム飛び出すハート


まぁでも油断はできません…


そう

なぜなら

朝は体温が1番低いから

ここ数日も昼になるにつれ

上がってきたから‼︎


昼を回りましたが

今のところまだ熱は上がってませんよだれ


あと最大の難関は

夕方ですね


今はお昼寝中ですにっこり





起きたら

ちょっとだけ

買い物に行かないといけないので

あとは家でゆっくりしてます予防


アデノウイルス恐るべしネガティブ

お兄ちゃんもアデノウイルスなったけど

こんなにひどくはなかった記憶が…ない

もう7年くらい前無気力


どちみち

解熱翌日から2日間は

保育園に行けないそうなので

今週は無理かなぁ驚き


5月に仕事復帰して

まだ2日しか働いてません凝視

もう5月は絶望的だ

これも覚悟の上での職場復帰でしたが

まさかこんな早くにくるとはキメてる


てか今回アデノウイルスだった…

てことは?

突発がまたやってくる…

うわー!!

 

とりあえず子供の熱に対する耐性は

少しつきました真顔

次回何かあったら

もう少し落ち着いて行動できるはず…