こんにちは


さて

今日で次男くんの熱も6日目

朝起きた時は

37.7℃でしたが…

時間が経つと38.8℃にネガティブ


はぁ。。


今日も熱が下がらなかったら

もう1回病院に行こうと

決めてたので

行ってきました凝視


そして

そして

やっと

原因が分かりました‼︎


なんと


アデノウイルス


真顔真顔真顔


コロナとインフルの検査は

土曜日にして陰性やし

あとはアデノくらいかなぁと言われ

念の為検査


秒で陽性反応昇天


決定しましたネガティブ


アデノは抗生剤も効かないので

日にち薬だそうです

て言うても

もう6日目だよ

かわいそうに悲しい


保育園は解熱後2日は行けないそう。

今日はまだ熱があるし

もう今週は無理かなぁ

となると…

仕事も無理。

しゃーないけど申し訳ないよね


なにはともあれ

原因がはっきりしてよかったです


束の間のご機嫌タイム笑ううさぎ



最近お気に入りの場所花


旦那は頭ぶつけるとか気にして

ソワソワする心配性タイプやけど


私は

まぁ好きな事させや〜って

いう適当タイプ

危ない時は止めるけどね。


さて

あとはいつ熱が下がるかですね


しばらく

保育園と仕事休みます予防