おはようございます


なんと

今日で発熱5日目

今朝の体温は38.2℃でした真顔


いったいいつ下がるのか


そしてそして


夜中起きる

そして寝ない

何日目⁇

さすがにイライラするー


暴れながら

夜中に髪の毛

思いっきり

引っ張られた時には…

ねぇ…


分かってくれる人いるかなネガティブ


はぁ

疲れたよ


でもごはんはモリモリ食べてくれるにっこり

昨日より機嫌はマシかなぁ


今朝は熱はあったものの

笑顔が見れました花




昨日はお風呂も入ってなくて

髪がベタベタ無気力無気力


明日は保育園無理そうだな

となると仕事も無理だー凝視


復帰早々休む事になりそう。