こんにちは


次男くんの熱も4日目…

私の中では今日は下がる予定だったのに。

朝から38.5℃ネガティブ


もう1回病院を受診すべきか悩んで

かかりつけの小児科に電話すると

今日は午前中診察してるとのことうさぎ

予約はもういっぱいだったみたいですが

事情を説明したら

診てもらえるということで

行ってきました真顔


とりあえずの

コロナとインフルの検査予防

どちらも陰性で

やはり

喉が少し赤いとのことで

風邪か突発だろうとのこと

お薬を追加でもらって帰宅しました無気力

熱が下がらないと分からないね…


たーだ

今日は朝から機嫌が悪くて

私もだいぶ限界ネガティブネガティブ


仕事中の旦那にヘルプを求め

半休で帰ってきてもらった驚き


体力を持て余したお兄ちゃんの相手も

よろしく…


あ〜

いつになったら下がるの無気力