こんにちは


さて

次男くんの熱3日目を迎えました

突発だったら明日くらい下がってきて

発疹が出るかなー?

と思ってますが…

明日も下がらなかったらどうしよう…


もう一回休日診療に行くべき?

もしそうなったら

相談窓口に電話して聞いてみよネガティブ


寝不足は続いてます

昼寝も浅め…


食欲はありますにっこりにっこり


旦那は仕事

お兄ちゃんはどこも行けず

申し訳ない…


このゴールデンウイーク

近所のスーパーとコンビニで

終わりそう無気力


そして週明けから

仕事か…

休んでもいいかな月曜日真顔

こんな事じゃあ休めないよねーネガティブ


とりあえず寝たいです。


そろそろ

熱下がれ〜びっくりマーク