こんにちは


本日

5月4日で

生後10ヶ月になりました


が…


昨日の朝から

初めての熱を出してます


GWの初日から…無気力


病院はどこもお休み。


可能性としては

風邪か突発かな??


悩みに悩んで

区の休日診療に行くことに


何年か前に行った時は

めっちゃ人多くて

待ったイメージがあったけど

午後イチで行ったら

私の前におじさん1人だけ凝視


拍子抜けした。




不機嫌な待ち時間真顔


でも赤ちゃん連れやし

そんな待たずで助かった驚き


内科の先生しかおらんみたいやったけど

子供の病気の事もちゃんとわかっとるような

年配の先生でいろいろよかったにっこり


喉が赤いってことやけど

突発でも喉の炎症はあるみたいで

結局は熱が下がってみないと分からないと


解熱剤もらって帰宅しましたにっこり


帰宅後しばらくして

眠いけどしんどくて寝れないのか

ご機嫌ナナメ…

熱も38.8℃と高めだったので

解熱剤を飲ませましたネガティブ


とりあえずな休日診療やけども

やっぱり診てもらえると安心感はあるし

解熱剤ももらえたし

行ってよかったです花


寝不足続きで

私自身もしんどいですが

子供がしんどそうなのは

本当にかわいそうですねネガティブ

こんな小さい体で…


今日も寝不足かな魂が抜ける魂が抜ける