こんばんは


いろいろバタバタして

予定が狂い

今日からの仕事復帰となりました


朝の準備のイメージ

何回も頭の中では繰り返しだけど

現実は

なかなか上手くいくはずもなく…


気持ちも焦って余裕がなく

バタバタと過ぎていきました


初めての8時半登園凝視

仕事は9時から…


ダッシュでタオル類の準備をし

先生に預けて

なんとか間に合いましたネガティブ


これが毎日だとは泣



仕事は案外体が覚えているもので…

なんとかなりました



やっぱり思い出しながらな事が多いので

疲れた無気力


しばらく私の慣らし仕事期間です。


今日は初めての16時半お迎えにっこり


顔見たら泣いちゃいましたが

日中はニコニコしてたみたいにっこり

ニコニコ過ごしてくれるのが

1番ありがたいですね飛び出すハート


明日行けばゴールデンウイーク真顔

また振り出しに戻らないといいけど…


いよいよはじまった

久々の仕事と育児の両立


しんどいことも多いと思うけど

なんとかかんとか

がんばりますびっくりマーク