おはようございます


次男くんの風邪をもらい

発熱し解熱後


咳鼻痰にやられてますネガティブ

つらっ。


なんて日々を過ごしていたら…

旦那方の祖母が亡くなったと連絡が…


急いで家族全員で帰省してました


いつもは車で帰省するけど

そんなのんびりもしてられないので

飛行機でびっくりマーク

急いでチケット予約したので

総額約14万円

びっくりマークびっくりマーク

びっくり

飛行機高いなぁ


無事に葬儀も終わり

昨日帰宅しました無気力


ただ私の体調は最悪で

咳が止まらずに吐きそうになるし

いやちょっと吐いた

咳しすぎて体が痛いし

鼻水拭きすぎて鼻の下赤いし


今回風邪の後遺症やばすぎる驚き


本当は火曜日から

仕事復帰の予定でしたが

帰省した為行けず…


5月からということになりました凝視

それまでに少しでも体調良くしときたい真顔


次男くんはというと

帰省中はバタバタと忙しく

生活リズムがどうしても狂う泣

早朝起き再発。


今日から久々に

お兄ちゃんは小学校

次男くんは保育園

ですびっくりマーク

そして参観日です飛び出すハート

3年生になっての初参観日にっこり

馴染めてるかな?

不安と楽しみよだれ


となんともバタバタな日々でした


でもやっぱり1番は体調面予防

しんどすぎ無気力


次男くんは

初飛行で少し心配しましたが

離着陸の時は授乳で

飛行中はおやつで

なんとか乗り越えました飛び出すハート





お兄ちゃんは

物心ついてからは飛行機初めてで

こわい〜って言ってたけど

Switchしてましたにっこり

酔わないのがすごい。


プロペラ機のため狭いです笑



さて、参観日まで今日は休みます凝視