​こんにちは


日曜日に発熱し

4日目の今日

やっと朝から平熱にーネガティブ


長かったです…

しんどかった驚き驚き


扁桃腺の痛みはだいぶ無くなりましたが

咳と鼻水とだるさが残っています無気力


咳しすぎて筋肉痛泣


24日から仕事なので

最後の1週間

いろいろと

やりたい事

行きたいとこあったのに…

全然できません真顔


次男くんは

鼻水こそ垂らしているものの

元気に保育園に行ってくれていますにっこり

その間休めるから助かるにっこり


そんな次男くんのために

楽天お買い物マラソンで購入した



メルシーポットが

昨日届きました飛び出すハート


早速使ってみたところ…


今まで使っていた


このタイプに比べると

よく吸えるびっくりマーク


使用後のお手入れは

ハンディタイプに比べると

少し手間ですが…


ズズズーっと吸ってくれるので

気持ちいいです予防


ちょっとお高い買い物でしたが

買ってよかったですニコニコ


ダウンしてたので

次男くんの離乳食のストックが

ほとんどなくなりました


今朝パパッと買い物にいって

作り置きしましたネガティブ


そして

1日ダラダラと過ごして

お迎えの時間が近付いてきました凝視


明日はもうちょい

行動できるといいなぁ真顔