こんにちは


なんとか慣らし保育進んでいます無気力


今日で6日目花


4.5日目は母が給食をあげましたにっこり

2日ともおかわりして食べました飛び出すハート

いい匂いがして

美味しかったんだろうなぁと花


相変わらず

朝バイバイする時はギャン泣き

迎え行って私の顔見ると泣きネガティブ


まだニコニコ登園は無理そうです真顔


最近またまた早朝起きがヤバい

絶対4時半頃起きる

そっから寝ない

負のループしてますネガティブネガティブ


母ゲンナリ。


そしてそして

昨日から鼻水垂らしてます驚き

同じクラスに鼻垂れてる子いるんだよね予防

もらったのかな。

それか

環境の変化で風邪ひいたか。


保育園の洗練を受けてます凝視


昨日は朝寝もできなかったみたいで

眠すぎて昼寝もあんまできず

夕寝も途中で旦那が帰ってきてあんま寝れず…

夜中も何回か起きたー泣き笑い


連日の早朝起きに追い打ちー

ツラネガティブネガティブ


そういえば上の歯が生えてきたー




この顔よ笑

無理矢理やってごめんね汗うさぎ


前歯は嬉しいけども

母としては

上唇小帯が気になるところ…

成長を見守ります凝視




鼻水はこまめに吸ってるけど

これ以上悪化しませんように大あくび

そして夜も普通に寝てくれますように大あくび


明日も保育園びっくりマーク

明日も11時45分迎えにっこり

頑張ろうニコニコ