こんにちは?
正確にはこんばんはハムスター
このブログを書き始めた本当の時間は
夜中の3時前です笑
寝れない…

次男くん
3月4日で
8ヶ月になりました花

産まれてきて
もう8ヶ月もたったんだね花

毎日
母の暇つぶしに外に連れ出され
それに付き合ってくれて?
ありがとうにっこり


桜8ヶ月桜

・お座りが安定してきた
・ズリバイ、ハイハイはまだできずに
床をペチペチしてるだけ
・寝返り返りもまだ見たことなし
・授乳間隔が3時間半〜4時間
それ以上空くこともあり
・夜中の授乳は1回
・夜はまとめて7時間くらい寝てくれるように
これ最近ちょっとまたあやしい…
・朝昼寝は相変わらず抱っこ
・離乳食は昼と夕方2回


ざっとこんな感じ花


離乳食は結構食べてくれてます笑ううさぎ
でも私がめんどくさがりなので
2回ともメニューが同じ‼︎
なんて事がよくあります泣
お粥は嫌いみたい
なので
さつま芋、じゃがいも、パン
コーンフレーク、うどん
が主食にくる事が多いです

先日初めてタラに挑戦びっくりマーク
今のところ食べてくれてます花
味見したけどまぁまぁ美味しかったよだれ


睡眠に関しては
だいぶまとめて寝れるようになりました‼︎
20時前就寝の
3時前後に授乳
という感じです

凝視

最近早朝?まだ夜中?
みたいな時間に起きて
眠いのに寝れないって感じで
ぐずぐずしたりして
はぁーネガティブとなってます…

睡眠に関しては
夜泣き恐怖症で…
夜中に泣き声が聞こえてくると
体中から汗がブワーッと出ます驚き
汚くてすみません
そんな人いますかね真顔
すみませんほんとひどい母ですよね。
でも体がそやって反応しちゃうんですね。

今日はポカポカ暖かい笑ううさぎ
暑いくらいですね花

週末から
やっと
やっと
3年ぶりくらいに実家に帰る予定なので
みな元気に過ごしたいですびっくりマーク

久々に背中スイッチ作動せずよだれ




ほっぺが美味しそうです飛び出すハート

羨ましいぷるるん肌〜ニコニコ