こんにちはハムスター

先程
近所のイオンへ買い物に行ってきました花

お会計が終わり
袋詰めしていると
お隣に
70代とみられるご夫婦が笑ううさぎ

旦那さんの方が
次男くんを見て
可愛いねぇ〜
と話しかけてくれました花
次男くんはポカーン笑

奥さまはもう袋詰めを終えて
先に歩いて行ってたのですが
旦那さんが次男くんに話しかけるのを見て
戻ってきて…

可愛いねぇ〜飛び出すハート
と言ってニコニコしてくれました花
その後

うちの子もこんな感じだったよね〜飛び出すハート

と旦那さんと話していて…

うちの子??
お孫さんの事かな??

と私は思ったのですが

そこで
旦那さんが一言

もう50過ぎてるけどねぇ〜

笑

50数年前の自分の息子の事を思い出して
そうやって言ってくれたみたい花

幾つになっても
子供は子供なんだなと思いました泣くうさぎ

その後
孫はもう高校生と大学生よ〜

なんて言って
ニコニコしながら帰って行きました花

息子さん
さぞかし大切に育てられたんだろうな〜

私がおばあちゃんになって
そんな事言えるかなー汗うさぎ

今日は
午前中次男くんの便秘の病院
午後はお兄ちゃんの参観日
バタバタしてたので
少し癒されたお話でした花