こんにちはハムスター

昨日は
お兄ちゃんが大好き
水族館へ行ってきましたニコニコ

車で
約1時間半の
ちょっと遠出看板持ち

チャイルドシート嫌いの
次男くんは
ひと通りギャン泣きして
寝ました無気力



にょろーんと

チンアナゴ花


全長何センチあるんやろ笑ううさぎ

こんなに出てきてくれて

ありがとう笑


体験などなどもあって

もちろん全部制覇しましたスター


アシカショーでは…

大きな声で鳴いたアシカに

次男くんはびっくり驚き

泣いてしまったので

旦那と退席ぐすん


お兄ちゃんと2人で楽しみました花


水族館に行くと

好きなぬいぐるみを1つ買ってよし

というルールです笑


今回お兄ちゃんが選んだよは

タコの

どでかいぬいぐるみでした汗うさぎ


お兄ちゃんの部屋には

溢れんばかりのぬいぐるみ…

いや

もう溢れてる…


ぬいぐるみの保管方法等々

いい案があれば教えて頂きたい泣くうさぎ泣くうさぎ


帰りの車も

ギャン泣きの次男くん

泣いて泣いて

寝ました泣


疲れたけど

楽しい1日でしたにっこり


帰りは

久々にスシロー寄って

楽させてもらいましたほんわか


その分

お金もたくさん使いました…

ヤバヤバ真顔真顔真顔真顔


仕事復帰したら

少しずつ貯め直します。

たぶん…



骨骨骨骨骨骨骨骨骨



先日の

楽天お買い物マラソンにて

普段使いのバッグを買いました〜花


バッグ好きなんですよね笑

子連れだと

軽くて大きめのがいいですねよだれ


と言っても

荷物は


・財布

・オムツ

・鍵

・アルコール類

・ガーゼハンカチ、ハンドタオル

・小物類(薬、リップ等)

・小さなおもちゃ


くらいなので

めちゃくちゃ多い訳ではありません花


今回購入したのは


下差し下差し下差し


初めて買ったヌビバッグ花


お値段もプチプラですほんわか


欲を言えば

肩掛けの紐が付けれると

すごく嬉しいよだれ


でも

柔らかくて使いやすいです花


ボタンが付いてるので

がばーっと

開いたままにならないのも助かる飛び出すハート


私はブルーにしましたが

ピンクとかブラウンも気になる飛び出すハート


保育園バッグにも使いたいくらいよだれ



春先でも使えるので

しばらくは

このバッグを使って

また飽きてきたら

模様替えをしますにっこり


では

ありがとうございましたニコニコ