こんにちはハムスター

11月に予定していた帰省…
実家の祖父と母のコロナ感染のため
中止になっていました泣

最後に帰省したのが
コロナ前なので
もう3年くらい泣くうさぎ

次男くんが産まれて
母にまだ1回も会わせられてない
4月からは仕事復帰して休みも取りにくくなる…

ということで
3月に帰省予定しております飛び出すハート

ただ
わんこもいるし
飛行機だと4人で
10万超え驚き

毎回帰省の時は車で帰るのですが
8時間くらいかかります

子供達が寝てる間に進む予定ですが
次男くん大丈夫かなぁ
ここで不安①


生活リズムが崩れまくって
夜泣きひどくなるんじゃないかな
ここで不安②


行ったら帰るがあるので
帰りの8時間が大丈夫かなぁ
ここで不安③


なんせ4ヶ月の時に行った旅行が
トラウマ



生活リズムが崩れて

夜泣きはするは

車の中ではギャン泣き…


旅行に行った事を後悔したのです無気力


二の舞にならないか

すーーーーーーんごく

心配

不安


楽しみより不安が大きいですが

母に会えるのはやっぱり嬉しいにっこり


絶対喜んでくれるし

可愛がってくれるし飛び出すハート


もちろん旦那の実家にも顔出す

泊まるかは分からんけど笑

気使うし疲れるし
自分の実家が1番花


とりあえず
あと1ヶ月
今回は何事もなく
健康に
無事に帰省できますようにスター