こんにちはハムスター

今日は朝から雨ですね泣くうさぎ

夜中3時前に授乳し
朝5時前に起こされました泣

どうにか!
どうにか!
もう一回寝て欲しくて
あの手この手
最終
おっぱいに頼ったけど
ダメでした真顔

夜は早く寝るようにはしてますが…
ちょっとの物音や
わんこの足音
お兄ちゃんの蹴り
などで細々と目が覚めます

寝た気がしない

何があっても起きない人
羨ましいです凝視

寝不足です
雨です
頭痛くて
 頭回りません無気力

おっと
私のグチだけになって
すみません。


お兄ちゃんの鼻風邪は
治ってきました

とりあえず次男くんには
うつってないようです笑ううさぎ

次男くんは
モリモリ離乳食を食べています花

最近食パンデビューしましたスター

パン粥にしてあげてます花

でもやっぱり1番好きなのは
さつま芋です目がハート

食いつきが違います笑

あとは本も大好き笑
本は見るより食べるもの
な次男くんです立ち上がる





まるまるぽぽぽんですね歩く

いつも奪われます…

カラフルな絵が食欲をそそるんでしょうか笑


ああ寒い真顔