こんにちはハムスター

お久しぶりです

クリスマス終わりましたね‼︎
どのように過ごされたのでしょうかカエル

我が家は
なんと

クリスマスイヴに
お兄ちゃんが発熱…

クリスマスに抗原検査をし
見事に

陽性

頂きました

1ヶ月前に旦那が…
次は長男が…

お兄ちゃんは
1人ではいられないので
パパと隔離生活してます

私と次男チームはリビングです

パパが食事運んだりなお世話係
1ヶ月前にコロナになってるとは言え
うつらないのかと心配ですが…

私と次男はまだ発熱はなし

ドキドキの生活をしてます

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

次男くん…
家でも抱っこ抱っこなことが多く
腰やら肩やら足やら

痛い

そりゃね
もう
36歳だもの
ガタがくるよね

ということで‼︎

ヒップシート

購入してみました〜オカメインコオカメインコ

これが期待以上でした

腰も楽だし
腕も楽だし

少量の買い物とかになら全然使える

腰ベルトはマジックテープで
調整しやすいしハリネズミ

私は何にでも合わせられて
旦那も使えるように
黒にしました‼︎

久々に買ってよかった〜‼︎
なものに
出会えましたチューリップチューリップ


ちなみに
長男の熱は1日で下がり
喉の痛み、咳もなく
元気‼︎
今は
サンタさんからもらった
ゲームをやってますイルカイルカ