こんにちはハムスター

乳腺炎により
体調不良
の翌日

すがるような思いで
母乳相談室に電話
なんとか予約入れてもらい
行ってきました

見て見ぬふりしてきましたが
現実を受け入れたくなかったけど

やっぱり
1ヵ所しこりが…
触ると
コリコリして痛いパンダ

マッサージしてもらうと
黄色っぽい母乳
出ました牛


にしても
乳腺炎になる時の
関節痛と倦怠感
何回やっても

恐怖!

今回は高熱は出ず
悪寒がなかったのが救い

肝心の原因ですが…
たぶん下着

新しいブラトップを買って
スタイルアップ系の
ちょっときついやつ

その翌日に
おっぱいに異変

前回乳腺炎になった時も
新しい下着
ちょっときつめ

やったんよー

その話したら
あー
そーゆう敏感な人おるよって。

こわくてこわくて
ゆるゆる
ヨレヨレ
の下着しか着れん

笑える

普通の下着つけさせて。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

そして
次男くん
11月4日に
4ヶ月を迎えまーす

最近の睡眠事情

夜は
19時過ぎにお風呂
授乳
寝室へ
20時までには寝ます

寝室に行って
ベビーベッドに置いて
トントントントン
数分で寝てくれる日が多いです
トントンなしで
寝る時もあります

24時前後に
モゾモゾ起きて授乳

3時〜4時くらいに
モゾモゾ起きて授乳

6時前後起床

最近の夜はこんな感じ
が多いです

20時から6時までに
だいたい2回授乳

5時くらいに起きた時に
まだ寝て欲しくて
授乳しちゃう事もあり。笑
ごめん

朝寝、昼寝、夕寝
はまだセルフでは無理で
抱っこで寝てから置きます

最近は寝てくれる時間が
長くなってきたので
横で一緒にゴロンとできる事もセキセイインコ黄


朝寝、昼寝、夕寝
もトントンで寝て欲しい母です
ゆる〜く置いてトントンして
って試してるけど
今の所まだ成功は
1回
のみ

ゆるく続けますバイキンくん

膝への負担軽減のため
バランスボール
投入しました‼︎

でもやっぱり
抱っこでネンネが
気持ち良さそうですコアラ

頭が薄い…