こんにちはハムスター

昨日は
旦那さんが
たまたま休みの日曜日
だったので

長男リクエストで
釣りへ
行きました魚しっぽ魚からだ魚あたま




昨日は
天気も良く
暑いくらいでしたが…
海は
強風宇宙人くん

次男くんは
抱っこ紐で
しばし
お昼寝コアラ

自分で釣って
大満足なお兄ちゃんカエル

ただ、集中力がないので
最後の方飽きて
ゲームしてましたスライム

夕方近くなって
寒くなってきたので
終了し

帰りに
イオンで晩ご飯食べて
帰りましたねずみ

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

話少し変わって
なんかうち最近
外食の頻度高い
気がバイキンくん

私育休中で
収入ないし
そんな余裕あるわけやないのに…

なんか
そういう
無駄な系の出費が
多いですパンダ

妊娠〜出産して
正直結構
貯金使ったパンダパンダ

育休中の今も
ちょこちょこ
使ってパンダパンダパンダ

やばいよー

みなさん
どうやってるんだろパンダ