こんにちはハムスター

次男くん
生後3ヶ月も半分過ぎましたコアラ
という事は…
私も産後3ヶ月半コアラ

体重が
6キロ超え
産まれた時の
2倍以上になった次男くん

私の
下半身が
大ダメージを受けてます

見て見ぬふりをしてきた

まずは

膝の痛み‼︎

次に

股関節の痛み‼︎

膝の痛みが
こんなにツラいなんて…

長男は
26歳で出産しましたが
その時は
膝が痛い
股関節が痛い
なんて
思った事なかったのにパンダパンダ

8年の歳月で
私のカラダは
確実に

老いていた

のです


膝サポーターを
購入いたしました

今更やけど
骨盤ベルト
しようかな


バランスボール
買おうかな


昼寝は
抱っこで
ゆらゆらしたり〜
スクワットしてみたり〜
このスクワットの動きが
膝に
多大なる
ダメージを
与えているようです

昨日は
久々に授乳中に寝落ちヒヨコ




気持ち良さそうに
スヤスヤ
寝顔を見ると
こっちまでうとうとセキセイインコ黄

抱っこしたまま
私も少しお昼寝を
させてもらいましたカエル