こんばんはハムスター

うちの次男くん
3ヶ月になるまでは
毎日快便だったんです…

3ヶ月になった頃
2日出なかったことがあって
んー
珍しいなヘビ
と思ってたんですけど…

その後4日出なくて…
さすがに心配になって
巷で噂の
綿棒浣腸
なるものをやってみましたカエル

その時は
出ず…
でしたが
何分か後に
無事に出ましたくま


出る
拭いてオムツ
出る
拭いてオムツ

を30分で
4回くらい
繰り返しました‼︎

4日分のが
全部出た感じタコ

そっから
今日でまた4日…
出てませんパンダスライム

今日また
綿棒浣腸
してみたけど
出ません


しかもー

💩は
出てないのに
お尻の肛門周りが
赤くなってる

なんで??

オナラのせい??

しかも
今日はなんだか
1日
機嫌が悪いです宇宙人くん宇宙人くん

それが
便秘によるものか
気分なのかは
三毛猫

とりあえず
このモヤモヤした気持ちのままだと
疲れちゃうので
明日
小児科の予約をしましたセキセイインコ黄

そんくらいで
来るなー
って思われるかもやけども
そのままにしたくないので
行ってきます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



自分でも

足を一生懸命上げて

運動してくれとるんやけどなぁ〜


出るのは

オナラ

のみですハリネズミ