こんにちはハムスター

4月からの仕事復帰に向けて
保育園の見学が全て終了
しましたくま


第6希望まで
記入して提出だそうですくま

私は今育休中ですが
4月復帰となると
次男が
8ヶ月直前スライム

7月の
1歳を待ってから
復帰してもいいかなぁ
思いましたが…
その時に
入れるかどうか
分からないスライム

となると
4月入園が
1番入りやすい
ようです。
 
やっぱり
さみしいなぁという気持ち
は大きい

でも
生活のため
あとは
自分のために
働きます

毎日
家で2人きりで過ごすのが
私は苦痛
なのです

仕事をしてると
多少なりとも
1人の時間もある
大人と話すこともできる

それが私には大事

そんな理由??
子供がかわいそう

と思われるかもしれませんが…


あとは
職場に
就労証明をもらいに行って
旦那のも
もらってきてもらって
お役所さんに
行きますバイキンくん

第一希望の保育園に
入れたらいいなぁロップイヤー

結果はまだまだ先なので
ドキドキしながら
待ちたいと思いますコアラコアラ