おはようございますハムスター

いきなりですが…

私も旦那も
愛媛出身
です
愛媛いいとこ〜セキセイインコ黄
最高だ

現在
愛知在住
です

コロナが流行り出して
1度も帰省できておらずでしたが
3年ぶりに
じぃじとばぁばに会えました

旦那の両親が
会いに来てくれましたチューリップ

という事で
最初にも書いた通り
約3年ぶりの再会
です‼︎

お兄ちゃんの行きたい所に行って
欲しい物を
買ってもらい
食べたい物を
食べ
わがままいーっぱい
タコ

弟くんは
少しぐずぐずもあったけど
頑張って付き合ってくれました
コアラ



行きも帰りも夢の中〜いて座


1日しかなくて
バタバタになってしまったけど
元気そうな姿を
見られて&見せられて
安心しましたイチョウイチョウ

自分の親に会いたくなった…

コロナが減ってるうちに
帰りたいなぁ
と思ってますが

旦那の休みが取れない
お兄ちゃんが
飛行機乗りたくない


どうなることやら。

やっぱり自分の親は近くにいる
のが1番宇宙人くん

正直
旦那より
母親
の方が
わがまま言って
頼れる

お母さんに会いたいよーバイキンくんバイキンくん