こんにちはハムスター

7月4日に次男が生まれて
1ヶ月後に人生初の乳腺炎になりました
39.5度まで発熱、関節痛、頭痛

その2週間後
8月20日
私の誕生日

2回目の乳腺炎

ほんとーにしんどくて
個人的には
陣痛よりも
辛かったです恐竜くん

誕生日どころではなかった。笑

その後
もうこりごりだと思って
近所の桶谷式?
母乳育児相談室
というのがあるのを知り
通っています

初乳腺炎になって2ヶ月
やっと乳首の白斑がなくなりました

久しぶりよ、普通の乳首見たのセキセイインコ青

今は4時間はまぁ大丈夫
5時間あくとちょっとこわいです。。

もうあんな思いは本当にしたくないので
油っこいものは
少しだけ控えてます
(少しだけ…)
誘惑に負けることもあるけど
なんとか頑張ってます
私のおっぱい三毛猫

昨日は久しぶりに授乳中に昼寝ちょうちょ



降ろしたら起きちゃうコアラ


どうか

もう

乳腺炎

なりません

ように

UMAくん