こんにちはハムスター


我が家の次男本日10月4日で3ヶ月になりました!


もう3ヶ月

まだ3ヶ月


どっちの感情もありますカエル


そして


魔の3ヶ月


とゆうやつでしょうか


2日前から機嫌が悪く

抱っこの時間が増えました

1日中ほぼ抱っこで過ごしました


さすがに


キィー‼︎‼︎


となった私なのです

ごめんよ


お兄ちゃんは

ひたすらYouTube


相手してあげれんくてごめんスライム


さて

完母で3ヶ月やってきました

2回乳腺炎で高熱

心折れかけましたが

完母やってます


授乳間隔は

だいたい3時間

短いと2時間とか


夜は

長くて5時間寝てくれることも

たまーにあり

たまに

ごくたまにね。


だいたい3時間とかかなぁ


夜中2〜3回くらいの授乳です


多いかな?


ネントレというほどではない

けど

ねんねママさんのYouTube見て

できそうな事はやってます


でも夜は

授乳→寝る

の流れが多いかなぁ


セルフねんねできる赤ちゃん

正直

羨ましいですーバイキンくん


話す人もいない孤独な日々なので笑


周りの赤ちゃんの情報が分かりません宇宙人あたま


よければ教えて下さい三毛猫


とりあえず無事に3ヶ月を迎えられた事に

ありがとう‼︎


今後の成長がまた楽しみですタコ