ダブル退院‼︎ | 肺腺がん 生きるって言う事

肺腺がん 生きるって言う事

人生いろいろあるさ!

命って、いつかは尽きる。
いつ尽きるかなんて、誰にも分からない…

じゃあ…なるだけ笑って生きたいなぁ(^^)
簡単じゃないかも知れないけど
そう在りたいと思ってる。

昨日退院しました‼︎
超慎重派の呼内主治医、半ば押し切って(笑)


11月13日入院…
ひと月と1週間…
長かったぁチーンDASH!



正直ね、もうメンタル…限界近かった。
感謝して食べてた薄味の病院食も
この1週間はお箸が出なかった。



呼内病棟の環境…
時間関係なしに
酷い咳込み、嘔吐される方
苦しさに叫ぶ方…


自分もいつかそうなるのかな…
前向きに前向きに…笑ってたけど


…不眠に陥った。


もっと長く入院されてる方もいらっしゃるのに
ヘタレな事言ってごめんなさいショボーン


そして私が入院してすぐ
前足骨折し、これまた入院した愛犬も
4週間の入院(予定では2週間のハズが)を経て 
昨日退院照れ



でも骨折場所の付きが悪く
お姉ちゃん2匹とは隔離して
ケージ生活!の条件付きの退院びっくり


コテコテだけどシャンプーもダメゲッソリ
沢山ある清浄用のタオルシート、シャンプーシート
役立ちました笑い泣き



私も主治医からキツク
くれぐれも無理はしないよう‼️と言われてるので
愛犬共々おとなしく過ごします笑い泣き



と言いつつ…
本日午後から出張で夫は居ないので
ついつい片付けなんぞしてしまうチュー



でも、ホント気をつけます。
来週の抗がん剤投与、受けたい‼︎
先に繋げる為にも。



寝室のエアコン
加湿暖房が無いのよね〜と
何気なく言ったつもりが…


長男から届いてたラブ

この子は
入院当初に入浴も出来ないショボーンと嘆けば
ドッサリ清浄シート類を

脱毛するらしいのょ….ショボーン
と話せば
即、ケア帽子を送ってくれて照れ


遠く離れて暮らしてて
何も出来ないからと姉弟に言ってたらしいけど
その気持ちだけで、母は充分嬉しいお願い



帰宅して
気持ち良く掃除された部屋
お風呂に入り照れ
久々の湯船サイコーラブラブ



慣れない家事とワンコや鳥達のお世話を
頑張ってくれた夫に
心から感謝の気持ちで一杯ラブラブ



みんなへの恩返しは、元気で居る事。
みんなとの時間を、まだまだ持ちたい。



がんばろう…
改めてそう思った。