副作用色々…と、クリクリ坊主(笑) | 肺腺がん 生きるって言う事

肺腺がん 生きるって言う事

人生いろいろあるさ!

命って、いつかは尽きる。
いつ尽きるかなんて、誰にも分からない…

じゃあ…なるだけ笑って生きたいなぁ(^^)
簡単じゃないかも知れないけど
そう在りたいと思ってる。

アバスチン+パクリタキセル+カルボプラチン  

投与後2週間
ここまでの副作用の纏め

投与後当日  
・倦怠感 
・疲労感
・顔の浮腫み
・頭痛
・食欲不振

2日目以降
・食欲不振
・膝下筋肉痛
・足裏痺れ

7日目以降
・膝下筋肉痛
・足裏痺れ

11日目以降
・足裏痺れ
・薬疹出始める
・脱毛始まる

13日目
・白血球、好中球減少
・頭痛
・薬疹広がる

その他 ・投与後から便秘と不眠


データって凄いなぁ…
ほぼ貰ってた資料通りびっくり
酷い物はその都度、お薬で対応して貰ってます。




今は、白血球、好中球減少中なので
清潔に心掛け、
お見舞いの方にもマスクして貰ってます。


原因不明の薬疹はじわじわ広がってて
ゲンタマイシン塗り塗りするも変わらず滝汗
本日、再診察有るみたい。



そうそう…
昨日出家致しましたょ笑


夫と娘がやってくれました。
スッキリ合格


帽子生活始まりましたニコニコ



終わった後は、娘が並んで買って来てくれた
阪急本店でやってた東北フェアーの
林檎パイを頂きましたラブ


林檎の美味しさが違う、それにクリームがスイートポテトラブ
隣のチョコパイは普通(笑)


今は林檎が美味しい季節ラブラブ


日曜日、次男が差入れてくれたのも


キルフェボンの期間限定林檎タルトラブラブ



食欲不振もあけて
落ちた体重を戻すよ〜グー宣言したら
差入れが、増えたデレデレ



なかなか全部は食べれませんが
美味しい物を食べれるのはしあわせドキドキ



体重も戻りつつあります爆笑
体力つけなきゃ‼︎




イイネ、コメントありがとうございます。
背中押して貰ってます。


闘病する皆さまが合ったお薬に出会え
今日より明日、明日より明後日…
良い方向に向かいますようにピンク薔薇