先日、軽井沢のホテルに
7ヶ月の子供を連れて
宿泊しましたニコ



場所は
ホテルブレストンコート軽井沢




森の様な庭が素敵でしたやしの木
庭でウエディングフォト撮ってるカップルがたくさん居ました!


部屋に行くまでの外廊下
おしゃれ過ぎるお願い


子供用にピジョンのベビーソープが用意して有りましたお願い




部屋もおしゃれ‼︎


天井が高い‼︎


子供用にKATOJIの
ベビーベッドが用意されてましたお願い

お願いすればベッドガードも借りることが
出来ます。


床は土足だったので
ベッドガードをつけて

ベットでコロコロ遊んで貰いましたニコニコ
クイーンサイズ位のベットだったので
子供には広過ぎる位のスペースで
たくさん動き回ってました爆笑


そして朝食はまたまたお洒落なレストラン
だったんですが
子供連れの家族は
ソファー席のフロアにと分かれていたので
周りを気にせずゆっくり食事が出来ましたニコ

しかも離乳食も
もらう事が出来ますキラキラ

ハイローチェアも用意されてて
至れり尽くせりで
有り難かったですお願い


星野リゾートだったので
(子供連れての初めての旅行)
子供連れには向かないかな…
なんて思っていたのですが
赤ちゃん連れでも快適に過ごせる様に
色々と準備されて居ましたキラキラ
スタッフの方々も凄く対応が良くて
素敵な時間を過ごす事が出来ました笑い泣き


赤ちゃん連れだと出掛け難いな
って悩まれている方が居たら
おすすめです✌️



【HIS】旅行プログラム


一休.com