眠れなくて眠れなくて、ゴロゴロしてたらもう朝ですね
おはようございます(・ω・)/
今日お布団に入ったのは、2時
だんだんひどくなっているような・・・
ベットの中で、眠ろう眠ろうとがんばるんだけど、余計眠れなくなっちゃうo(;△;)o
どうしたら、いいのかなぁ。
そういえば、今日思い出したのは初めての彼氏の事。
一年以上
片思い
してて、やっと付き合えたんだけど7ヶ月で終わっちゃいました
ヤることもヤらずに、終わっちゃった恋に深く傷ついたものですw
できなかった、ってのももちろん大きな理由なんだろうけど
直接のふられた原因は、わたしの男関係らしいです
今でこそ、胸をはって「浮気したことなんてありません!!」なーんて言えないけど
そのころは、本当に一途で
本当に、彼の事しか思っていなかったのになぁ(ノДT)
バイト先の飲み会で、そこの先パイにお持ち帰りされそうになったのを誤解したみたいです
女の子友達に、怖かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。と相談したのが間違いでしたw
その子から、わたしの彼へ筒抜けで
「お前が何考えてるか、わかんないわ。」
なーんて言われてしまいました
一生懸命弁解したらしたで、よくわかんない。そこまで思われても。。
とドン引きでした(_ _。)
はぁ、甘酸っぱい。
ここを読んでくださっている、奇特なみなさんは浮気についてどう思われますか?
わたし的には、相手に非がない時はしてはいけないかなって思っています。
放置プレイばっかり、とか
会ってもやさしくない。とか
もちろん、自分が相手に同じ事をしていないってのを前提で仕方ないかなって思います。
好きだから、寂しくなって
好きだから、不安になって
好きだから、心に隙間が出来てしまうんですよね。
それを一人で解決できる人ばかりでは、ない・・かな。。
でもっ!浮気をするときは、バレたら別れる!くらいの覚悟でっ(。・ε・。)
それでは、また。