ラウンド5回分(笑) | ~ゴルフ大好き~

~ゴルフ大好き~

☆大好きなゴルフとグラ君の日記☆

 

 

 

 

あ。

ちょっと遅かったw

 

 

ともこです。こんぬつわ┏O

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o

 

 

さて。

 

溜まっちゃったラウンドのお話を

サササーっとw

 

まずは、理事長杯決勝。

 

予選に続き、またもや雨でした (´・_・`)

 

OUT→IN/青ティー

45.42/87(NET77)

 

 

欠席の方やら、途中棄権の方が

いらっしゃったってのはあるけど

15位 → 10位に順位をあげられたので

オッケー牧場 d(・∀・)!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o

 

 

祭日だった翌日もホムコスw

フーミンとツーサム♪

 

OUT→IN/青ティー

46(18).42(16)/88(34)

 

なんと、3パット4回もしてた ('ェ';)

 

後半は、真剣マッチ勝負!

 

17番終わって、イーブン。

決着は、悪魔の逆J.最終18番・・・

 

5つオンになっちゃった私はボギー

パーオンのフーミン、2パットのパーで

勝負あり (´□`。) チッキショー!

 

次は負けないから (*゚Д゚)ノ!w

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o

 

 

なぜか2週続けて、週末連チャーン ヽ(・∀・)ノ♪

 

土曜日、しゅうちゃん.なおちゃんと

グレンオークスカントリークラブへ ヽ( ´ー`)ノ

 

 

 

えっと・・・

 

スコアカードがありまてん ( ̄_ ̄ i)

 

叩いちゃったから。じゃないよ?

ホントホント(笑)

 

93回くらいだったかな (ノ∀`)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o

 

 

翌日日曜日は、フーミンと旦那サマと

ホムコス~ヽ( ´ー`)ノ

 

 

「何回目 (; ̄― ̄)…?」 ってくらい

こればっかり食べてます(笑)

 

OUT→IN/青ティー

46(17).41(11)/87(28)

 

ま、ヨシとしましょうw

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o

 

 

ふぅー。
やっと追いついて
こないだのホムコス月例♪

 

OUT→IN/白ティー

39.42/81

 

でもね。

お風呂ゆっくり入ってたら

表彰式開始時間のアナウンスが

聞こえなくて。

 

ロッカー室出たら、もう完全に

終わってました ( ̄_ ̄ i)

 

ズコッ(笑)

 

 

 

バイ☆なら