ハンサムグラ君と展望回廊 | ~ゴルフ大好き~

~ゴルフ大好き~

☆大好きなゴルフとグラ君の日記☆

 

先日、オリーブの森で最後に遊んだ日。

シャンプーあとに、こんなステキな

写真を撮って、FBに載せてくださいました♪

 

 

ん?

 

やだー!

なにー!!

 

すっごいハンサムー!!!

 

 

あ・・・

冷静に。

冷静に。

 

(ノ∀`)

 

ともこです。こんぬつわ┏O

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

さて。

 

最近、仕事で県庁へ出向くことがあるんだけど。

 

時々、書類が出来上がるまでちょっと待ってて~

ってことがあったので、時間潰しに展望回廊へ

上がってみました♪

 

360度の大パノラマー!

イエーーイ!

 

とは言え・・・

 

ガラーーンw

 

 

平日の昼間だからねw

 

 

初めて来てみたけど・・・

 

おー!

なかなかの絶景じゃないか (〃 ' O')!

 

 

 

千葉城もよく見えました♪

 

 

桜が満開になる頃を見計らって

また上ってみようかな (人´∀`)

 

 

こちらは、千葉港側。

 

 

真冬の晴れた日の朝なら

キレイな富士山が見られそう♪

 

 

それにしても。

近くにこんなステキングな場所があるなんて

知らなかったな~ (´ー`人)

 

バイ☆なら