ホムコス2回分 | ~ゴルフ大好き~

~ゴルフ大好き~

☆大好きなゴルフとグラ君の日記☆

 

 

『今日はどこ行ったの?』

 

「トーヨーです♪」

 

『あ~・・・トーヨーね~。』

 

「知ってます?」

 

『あそこ酷いコースよね~』

「ここ2人メンバー(笑)」

 

『グリーンが汚くてね~』

 

(「まだ言うか?w」)

 

ずいぶん前にいらしたそうですが。

 

 

ゴルフやってたら、どこにでも

ありそうな会話だけど・・・

 

私も気をつけなくっちゃ。

 

改めてそう思いました (´・_・`)

 

 

あ!

グリーン、今はキレイですよ~♪

 

食事は相変わらず、美味しいぞぅ! (*゚Д゚)ノw

 

ともこです。こんぬつわ┏O

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

さて。

 

ホムコス2回分 ゴルフ

 

 

先々週は、委員会競技。

 

 

 

 

OUT→IN/白ティー

47(18).40(12)/87(30)

 

下手クソっ ヽ(`Д´)ノ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

先週は、しゅうちゃん.なおちゃんが

ご一緒してくださいましたよ♪

 

 

 

 

IN→OUT/青ティー

45(17).43(15)/88(32)

 

シャンク3発 _| ̄|○

 

 

この日は、しゅうちゃんとガチンコ勝負 (*゚Д゚)ノ

 

名付けて 【キンメダイ杯】(笑)

 

前半、3打ビハインドから

2打差で勝利 ヽ( ´ー`)ノ イエイ!

 

帰りは、最近見つけた居酒屋さんで

お約束通りの 【キンメダイ】 をゴチに(´艸`)

 

 

 

 

楽しかったね♪

 

ご馳走さまでした┏O

 

 

 

次は、なに杯にしようかしら? (ノ∀`)

 

バイ☆なら