ホムコスラウンドとか ~現実は厳しいのだ~ | ~ゴルフ大好き~

~ゴルフ大好き~

☆大好きなゴルフとグラ君の日記☆

 

ちょっと前に歯が欠けて、それをキッカケに

真面目に歯医者さん通いを続けているんだけど。

 

何本か治療が終わって、今日は歯石取りと

ハミガキチェック。

 

「良く磨けていますね」 と太鼓判をいただきました♪

 

 

それでもやっぱり、苦手なだけに

すげー力が入ってるんだろうね。

 

歯医者さんの日は

肩こりがハンパないっすw

 

ともこです。こんぬつわ┏O

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

さて。

 

昨日のホムコスラウンド♪

 

 

朝は少し寒くてブルっちゃったけど

どんどん気温が上がってきて

サイコーのゴルフ日和 ヽ( ´ー`)ノ

 

 

ゆうこりんがご一緒してくださいましたよ (人´∀`)

 

 

 

 

OUT→IN/白ティー

40(15).39(17)/79(32)

 

オッケー牧場 d(・∀・)!!

 

 

帰りは、練習場へ♪

 

1時間を2回やったけど、最後の10分は

疲れちゃって体が動かなかった(笑)

 

で、旦那サマはゆうこりんのレッスンだし

ひとり黙々と打っててもヒマだなーって

久ーーしぶりに動画を撮って見たんだけど・・・

 

自分の思っていたスイングとあまりにも

かけ離れ過ぎていて、なかなか現実を

受け止めることが出来ませんでした _| ̄|○

 

ま。

「それって、体形のせいもあるんじゃない?」

と問われたら・・・

 

正論過ぎて、返す言葉もございませんがね ('ェ')

 

 

 

バイ☆なら