ホムコス月例♪ ※追記※今週の師匠 | ~ゴルフ大好き~

~ゴルフ大好き~

☆大好きなゴルフとグラ君の日記☆

 

今週月曜日、会社近くのスーパーで

たまたま買ったら、どストライクだった

スイーツ。

 

☆モンテール 【わスイーツ】 水ようかん☆

 

もう一度食べたくて、水.木と

スーパー行ったら並んでなくて (´・_・`)

 

今日行って無かったら諦めるか・・・

と思っていたら♪

 

ジャ―――ヾ(・∀・)ノ―――ン!

良かった・・・

あった・・・

 

 

マジ、泣きそうです。(大袈裟(笑)

 

ともこです。こんぬつわ┏O

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

さて。

 

先週日曜日は、ホムコス月例 ゴルフ

 

 

前日よりは少しだけ暑かったけど

爽やかな風が吹いていた

絶好のゴルフ日和♪

 

そんな日のランチはw

 

 

☆豚カルビ生姜焼き膳☆

 

 

 

14番、ティーショットが右へ。

 

無くなるほど曲がってないはずなのに

見つから~ず (´・_・`)

 

ロストボールで、打ち直しだ~

だったこのホール。

ダボで上がれたことは、褒めてやろう。

 

しかし ('ェ')

 

次の15番の、3パット素ダボは

島流しの刑に処されても

文句が言えないミスだったよ(笑)

 

 

IN→OUT/白ティー

43(15).40(16)/83(31)

 

 

 

そう言えば。

 

クラブ選手権予選まで

ラウンド出来るのは

今度の日曜日だけか~

 

頑張らなくっちゃね~ ヽ( ´ー`)ノ♪

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

※追記※今週の師匠

 

 

☆ニトリレディスゴルフトーナメント☆

 

 

岡山絵里プロと♪

 

※ ALBA.Netより転載

 

※ ALBA.Netより転載

 

※ ALBA.Netより転載

 

 

バイ☆なら

 

 

すし 浜菱