ステップアップスポーツとホムコスラウンド♪ | ~ゴルフ大好き~

~ゴルフ大好き~

☆大好きなゴルフとグラ君の日記☆

 

 

先週金曜日。

社長が鰻をご馳走してくれたのですが・・・

 

 

どーしても美味しそうに見える

写真が撮れませんでした(笑)

 

ともこです。こんぬつわ┏O

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

さて。

 

週末のお話。

 

 

土曜日は、久しぶりに・・・

 

 

パパのお店へ 旦那サマのドライバーを

リシャフトしてもらいに行ってきましたよ♪

 

 

 

相変わらず、フザけてばっかりで

楽しかったです(笑)

 

パパ~

ありがとね~ ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

日曜日は、ホムコスラウンド ゴルフ

 

 

気温が高くなるのを見越して

早い時間のスタートにしたんだけど

なかなかの厳しい暑さでしたよ  (´Д`)

 

ハーフ終了後、スタッフの方が

「このまま行けますよ」

と言ってくださったので

休憩入れずに、後半スタート ヽ(・∀・)ノ

 

ラウンド終了は12時半♪

 

スルーで回ることは、ホムコスでは

珍しいことなんだけど、マスター室の

T君に聞いたら、この連日の猛暑で

なかなか予約が埋まらないんだって (´・_・`)

 

どうりで、朝の練習グリーンもほとんど人が居ないし

スタートしてからも、なんだかコースが静かだな~

って思ってたんだよね ((´・ェ・`))

 

お客さんが少ないのは困るけど

おかげで、一番暑い時間は避けられました♪

 

ありがとうございました┏O

 

 

 

OUT→IN/青ティー

42(13).39(16)/81(29)

 

前半は、3パット.素トリもあったけど

アプローチが良くて、1パット6回♪

 

後半は、大きなミスもなくて

全体に良かった♪

 

いつもこれくらいで回れたらいいのにね~ (ノ∀`)

 

 

 

15番のティーショット打ったあと

ちょっとフラフラしちゃって。

 

熱中症か?!って思ったけど

腹ペコだったからでした。

 

ズコッ

 

 

 

バイ☆なら