すし浜菱 | ~ゴルフ大好き~

~ゴルフ大好き~

☆大好きなゴルフとグラ君の日記☆

 

 

さて。

 

続きっちゃ、続き♪w

 

 

 

ラウンドが終わったあと、あっこマンも合流して

フーミンが、お寿司屋さんに連れて行ってくださいました ヽ( ´ー`)ノ

 

 

 

ねぎま汁は、超絶品!

 

新子に、生のからすみ。

とってもお上品なお味 (´ー`人)

 

 

にぎり。

 

 

それぞれ味付してあって、そのままいただきます♪

 

 

そして、私が特に 「ウマーー!」 だったのは・・・

 

 

巻き物の、トロたくと穴きゅう♪

 

あっこマンと2人で、「あと20本はイケるよね!」 って

話してたくらい(笑)

 

あ~あ...

本当に美味しかったな~ (*´エ`*) シミジミ

 

91回も叩いたことなんて、忘れそうですw

(忘れないけど(笑)

 

 

フーミン。

いつもありがとうございます┏O

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

次は、グラ君とデートのお話を書きます♪

 

 

バイ☆なら