こんばんは。
さとう式リンパケアセラピストのtomoです。
日差しは暖かいですが、風は冷たいですね。
風邪予防しましょう。



手洗いうがい 
睡眠
保温

意識しましょうね。


今日は
デイサービスさんでの
リンパケア施術日でした。

毎月定期施術をしています。
本日のお悩み箇所は
腰痛。

全身を緩めて
肩、背中、脇の下、腰、足
の順に施術しました。



☆お客様ご感想☆
最近さむいので体が硬いです。
特に腰が痛いので、いつも横向きで寝ています。
施術してもらったら
短い時間で体が柔らかくなりました。
足もぽかぽかしてきました。
前よりずいぶん早く体が柔らかくなるのがわかります。
私は昔から農家の手伝いをしていたから、体をずいぶん使ってます。
腰も痛くなくなりました。
今夜は気持ちよく眠れます。
以上


 施術時間
たった1時間です。 

毎月施術していることで
確実に体は緩んできました。
 

また来月施術させていただきます。   



最後までお読みいただき、ありがとうございました。



tomo